まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > まごころ健康サークルinフットサル大会

まごころ健康サークルinフットサル大会

こんにちは!なかしょーです。

以前の投稿からだいぶ間が空いちゃいましたが、馬渕は元気です!!

今回は、先日行われたフットサル大会の模様をご紹介したいと思います。フットサルあうい.jpeg

私達、まごころ健康サークルは「チームまごころ」として出場してきました!

試合前の写真ということでまだ顔色が良いみたいですね(笑)

試合後どれだけ疲れた顔をしているか楽しみです。

メンバー同士肩を組んで意気込みバッチリです!

image0 (4).jpeg

相手チームと握手をし、試合がスタート! 

このチームがとてつもなく強かった!

結果、第一試合は負けてしまったものの、その後3試合連続で勝ち続け、

念願の決勝トーナメントへ進出しました!

トーナメント表.jpeg

決勝トーナメント第一試合では、4-1で相手に勝利!

馬渕のしょーじさんが大量に得点を決め、優勝へ駒を進めます。

決勝戦では、第一試合に戦ったチームと試合しましたが惜しくも敗退...

結果、総合8チーム中 2位という大健闘でした!!

image0 (1).jpeg

ご満悦の様子!

試合後に、ぱしゃりと記念撮影!

皆さん疲れ切った顔してますね...(笑)

image0 (5).jpeg

この日は雨が降るかと予想されていましたが、なんとか持ちこたえ、

怪我なく無事に終える事が出来ました。

久々に身体を動かしましたが、やっぱり汗をかくっていいですね!

一番若い私が一番体力がない事に気付き、新たな目標が出来ました...

今回1得点も決められなかったため、身体を鍛えて

次回優勝目指してリベンジしたいと思います! 頑張るぞ!

         なかしょー

2019年12月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ