まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > サンタとトナカイが馬渕にやってきた!!

サンタとトナカイが馬渕にやってきた!!

こんにちは。

そして【メリークリスマス】

そうです。今日はクリスマスという事で

馬渕は一日にぎやかになりました!!

1577255416658.jpg

今日のランチメニューはとっても【豪華】

なんと、チキンがまるごと!!!

もちろん、みんなガブリついちゃいます(笑)

美味しくて止まらない(^▽^)/

1577255426682.jpg

お昼を食べたあとは、楽しみにしていた

【クリスマス会】を開催!!

19-12-25-15-38-56-532_deco.jpg

今日はいつもボランティアできてくれる子供達が・・・

たくさん練習を重ねて発表してくれました。

19-12-25-15-36-21-130_deco.jpg

お客様も音楽と子供達のダンスに合わせてリズムを取ってくださり

みんなノリノリ!!

そして、子供達の保護者の方によるバイオリン演奏を楽しみました。

奏でる音楽がとっても素敵でうっとり・・・

19-12-25-15-35-22-702_deco.jpg

そしてそして

フィンランドからやってきた(ホントに??)

サンタクロースとなぜか二足歩行のトナカイが登場!!

19-12-25-15-33-59-869_deco.jpg

今年は皆さん毎日ご愛用のトイレットペーパーを

1人1人にプレゼント!!

line_151204142665628.jpg

サンタさんからの

「メリークリスマス!!」に皆さんとっても喜んでらっしゃいました!

19-12-25-15-32-49-307_deco.jpg

19-12-25-15-41-30-482_deco.jpg

19-12-25-15-53-42-549_deco.jpg

一生懸命練習してくれた

可愛い子供達にもお菓子のプレゼント☆

19-12-25-15-51-47-930_deco.jpg

サンタさんは子供達に引っ張りだこ(笑)大人気!!

DSC_7016.JPG

19-12-25-16-03-38-872_deco.jpg

かわいいトナカイさんとサンタさん☆

かわいいコスプレもみなさんよく似合っています(^▽^)/

19-12-25-15-55-17-483_deco.jpg

感謝の気持ちと厨房さんからケーキのおやつを・・

みんなでいただきました。

DSC_7019.JPG

line_150799564974949.jpg

19-12-25-16-19-52-184_deco.jpg

今年もみんなで楽しく盛り上げて!!

大成功の1日となりました。

19-12-25-16-21-38-375_deco.jpg

きっと、この人が一番しっくりきているのかも(笑)

笑顔が溢れる楽しいクリスマスになって良かったです。

みなさん、ありがとうございました(⌒∇⌒)

   もりちゃん

2019年12月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ