まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 【暦の上では】12月の誕生日会【ディセンバー】

【暦の上では】12月の誕生日会【ディセンバー】

こんにちは。馬渕のなかしょーです。

早いものでもう12月です。大人には忘年会、子供にはサンタクロースがやってくる季節ですね。

馬渕にもきてましたね

というかもう下旬。今年終わっちゃいます。

12月になると某朝ドラの挿入歌をフレーズを不意に思い出します...

年末年始、食べては飲むことが多くなります。年末太り・正月太りしないように体調管理にはくれぐれもご注意ください。


さて、今回は先日行われた12月のお誕生日会の様子をご紹介したいと思います。

image112.jpegimage68.jpeg

今月は2名の方が誕生日となりました!

笑顔が素敵なお姉さま方ですね!!

誕生日.png

そんなお二方にスタッフから誕生日プレゼント!

この一年間の思い出を詰めたプレゼントです!

こうやって写真に残すと形として思い出に残るのでいいですよね~

image0 (3).jpeg

image0 (2).jpeg

スタッフの方のピアノに合わせて歌を歌ってお祝い!

ハッピーバースデートゥーユー!!

皆さんノリノリ♫

image2 (4).jpegimage2 (5).jpeg

フゥーッとロウソクの火を消します。

中々消えないんですよね(笑)

改めまして、お誕生日おめでとうございます!


こんなにたくさんの方がお祝いしてくださる誕生日会って中々ありませんよね。

私なんかせいぜい3,4人がいいとこです。(笑)

お誕生日方々も参加して下さった方々も喜んでいらっしゃったので、この会だけは毎月続けていきたいですね。

喜ばれている顔を見ると自然と私も頬が緩んでしまい、お仕事に気合いが入っちゃいます!



静岡は他の都道府県と比べて暖かいと言っても、やはり、朝夜は冷え込みますね。

寒い日は血管が収縮し血圧が上がりやすくなる傾向にあるため、外出時は寒さ対策を欠かさないようにしましょう!

  なかしょー

2019年12月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ