まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 今年も1年ありがとうございました★

今年も1年ありがとうございました★

こんにちは。

ついに大晦日になり今年も残りわずかとなりました!

今年の馬渕も

たくさんの【笑顔】をいただきました。

IMG_5140.jpeg

元旦は賑やかな福笑い(しょーじさんのお面をつけて(笑))から始まり

19-03-26-01-49-51-522_deco.jpg

にぎやかな音楽に合わせたレクリエーションが満載!

20191011_164413_0000.png

春には毎年恒例のいちご狩りへおでかけし

たくさんのいちごをいただきました。

20191012_160946_0000.png

line_360822540937835.jpg

春休みには元気な子供達が音楽に合わせて

歌って踊ってくれました。

BeautyPlus_20190324202420365_save.jpg

BeautyPlus_20190324202351402_save.jpg

IMG_7748.JPG

新しいスタッフさんも増えよりにぎやかな馬渕になりました。

20191011_233728_0000 - コピー.png

19-05-07-12-23-43-787_deco.jpg

そして皆さんに大人気の【まごころ寿司】は

スラージュのお客様にも喜んでいただけました。

20191012_155136_0000.png

暖かくなってきた頃、ドライブしながら菖蒲を観にいきましたね。

19-06-13-02-44-46-871_deco.jpg

夏になると流しそうめんやスイカ割りを楽しみました!!

20191012_144849_0000.png

たくさん食べて笑顔満載(^▽^)/

20191012_150327_0000 - コピー.png

秋には皆さんではま寿司やぶどう狩りへもいきました。

1572550773837.jpg

1572550320005.jpg

そして、馬渕初めての【秋祭り】を開催!!

19-10-21-04-40-24-960_deco.jpg

1571328020511.jpg

楽しいイベント盛りだくさんで沢山の方が遊びに来てくれました。

19-10-18-01-11-33-250_deco.jpg

19-10-21-04-37-09-507_deco.jpg

秋の大運動会はとにかくみんなで大笑いをしようと

たくさんの競技を行い盛り上がりました。

19-09-28-16-47-16-305_deco.jpg

19-09-28-16-45-34-459_deco.jpg

19-09-28-16-38-12-210_deco.jpg

19-09-28-19-56-33-499_deco.jpg

そして先日行われた。

クリスマス会もサンタさんやトナカイ登場で大盛り上がり

19-12-25-16-21-38-375_deco.jpg

19-12-25-16-19-52-184_deco.jpg

お客様もスタッフも今年の1年たくさんの笑顔をいただきました。

IMG_4792.JPG

【笑顔が1番!!】

BeautyPlus_20190324201413466_save.jpg

それも、馬渕に関わってくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

来年度もさらに笑顔あふれる馬渕にしていきますので

宜しくお願い致します。

    もりちゃん

2019年12月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ