まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > これ、てげうめぇ~!!in宮﨑

これ、てげうめぇ~!!in宮﨑

こんにちは!

今日は美味しい!美味しい!

★ご当地メニュー★の日です。

今月は、【宮﨑県】

18-10-23-13-47-55-881_deco.jpg

だいぶ浸透してきて、

「今日は、楽しみにしていたご当地メニューなのに

残念ながら外出で食べれないんだ・・・。」と

おっしゃってくれる方もいらっしゃり

食べる事の楽しみ、メニューを見ながら

今週だ!明日だ!とお声を頂くと本当に嬉しいものです。

そんな、宮﨑県のメニューは

こちら

18-10-23-13-48-27-330_deco.jpg

そして、お料理が登場!!

18-10-23-13-50-00-476_deco.jpg

とっても美味しそうです!

18-10-23-13-49-25-379_deco.jpg

巻き物に、思わずガブリ!!!

18-10-23-13-49-00-317_deco.jpg

皆さん、もちろん完食(^▽^)/

もう、毎月の楽しみになっているようで

お客様大満足でした。

来月は、【群馬県】

どんなメニューか楽しみですね(^▽^)/

    もりちゃん

馬渕で働いてみたいな・・楽しそうだなと興味を持って下さった方、

是非、一緒に働きませんか???お待ちしています(^^)/

→→→まごころの家*馬渕

2018年10月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ