まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 10月のハッピーバースデー☆

10月のハッピーバースデー☆

こんにちは!

ここ数日でだいぶ冬の陽気になってきて

肌寒い日が続いていますが、皆さん体調崩したりはしていませんか?

インフルエンザも流行始め、

馬渕でも予防接種を打ちはじめている方がちらほら。

今年は、あまり流行らないと良いのですが・・・。

今日は、10月のお誕生日会を行いました。

今月はお1人様です。

いつも笑顔がたえず

可愛らしいお客様(^▽^)/

18-10-23-18-27-36-914_deco.jpg

皆さんでバースデーソング♫を歌い

全員で「おめでとう!!」とお祝いしました。

18-10-23-18-27-09-810_deco.jpg

この1年の思い出が詰まったアルバムを

担当さんが一生懸命作ってくれて

プレゼントしました。

18-10-23-18-25-09-976_deco.jpg

お写真を皆さんで見ながら

「懐かしいね!そういえばこんな所も行って来たね!!」と

お話に華を咲かせていらっしゃいました。

チョコレートが何よりも大好きで、今回は

皆さんでチョコレートケーキを美味しく

いただきました!!

18-10-23-18-28-51-832_deco.jpg

冗談もたまに言っては

笑わせてくれる癒しのお客様(o^―^o)

一時は車椅子での移動が多かったのですが、

最近ではご自分で歩行器を使って歩いてくれることが

増える様になりました。

良い傾向にまたなってきたのかなと感じます。

いつまでも元気でいてくださいね。

           もりちゃん

馬渕で働いてみたいな・・楽しそうだなと興味を持って下さった方、

是非、一緒に働きませんか???お待ちしています(^^)/

→→→まごころの家*馬渕

2018年10月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ