まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 美味しく食べ鯛ぜ! 叶え鯛ぜみんなの夢! 

美味しく食べ鯛ぜ! 叶え鯛ぜみんなの夢! 

こんにちは!

もりちゃんからのバトンパスしっかりと受け取りました!

どうも元気いっぱいおしんです!

IMG_4790.jpg

先週の出来事ですが、今月の外食レクリエーションの後半戦です。

さっそく、前回に引き続き看板の前で記念撮影!!

IMG_4791.jpg

お寿司を食べに行くことを心より楽しみにしていらっしゃる様子で

皆様、笑顔に溢れていました!!

IMG_4795.jpg

久しぶりの回転寿司でマグロや甘エビに黙々と箸が進むお客様や

ユニークな「カキフライ軍艦」や「ローストビーフ」のお寿司に

挑戦するお客様もいらっしゃいました。

普段、滅多に食べることのできないデザートまで完食しフルコースで

楽しんでいただけました!

IMG_4794.jpg

流れて来るお皿を手に、美味しそうに召し上がる姿や笑顔になる姿を

見ると、職員としても素直に嬉しく明るい気持ちになります。

利用者様の笑顔や喜びを引き出すことも立派な仕事だと改めて考え、

さらにこれからも利用者様にとって充実する環境や笑顔を提供するためにも、

人と人との関わりや地域のチカラが大いに必要だと感じました!

それでは、ここ最近夜から朝方にかけ冷え込むことも多くなりました。

体調の変化には、皆さんご注意くださいね!

            おしん

介護のお仕事に興味を持っている方はぜひ

まごころの家*馬渕でスタッフ一同お待ちしております!

→→→まごころの家*馬渕

2018年10月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ