まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 6月!!

6月!!

こんにちは! 

ご無沙汰しておりました、しょーじです!   

18-06-11-11-43-33-658_deco.jpg

馬渕では、紫陽花が綺麗に咲いています(^^)

6月になり、今年も半分を過ぎようとしています。

時が経つのは早いですね。。

  

段々と気温も上がり、暖かくなってまいりました。

季節の変わり目、体調管理にお気を付けください。

  

さて、本題です。

6月になり、フロアの壁紙が6月バージョンに変わりました(゚∀゚)!

 

18-06-08-19-45-20-663_deco.jpg 

  

障子紙を使って絵具で染めて紫陽花を再現!

 

18-06-08-19-46-41-176_deco.jpgのサムネイル画像

18-06-08-19-44-06-262_deco.jpg

皆さんとても器用!

18-06-08-19-45-42-445_deco.jpg

18-06-08-19-43-06-694_deco.jpg

役割分担して皆さんで協力して作ってくださいました\(^o^)/

こちらが6月の壁紙です!

  

18-06-11-11-42-53-378_deco.jpg

   

カタツムリが可愛いですね~

妙にリアルなカエルも...笑

  

7月はどんな壁紙になるかお楽しみに!!

  

まごころの家*馬渕に興味を持ってくださった方は

お気軽にお問い合わせ下さい!!

      

      

2018年06月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ