まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 短冊に願いを1つ・・・

短冊に願いを1つ・・・

こんにちは

昨日、今日とお天気が悪く

西の方では土砂災害など発生しており

皆様の地域は大丈夫でしょうか?

静岡の地域は何事もなく無事に過ごしております。

さて、今日は何の日かもうご存知ですよね?

18-07-07-18-54-18-806_deco.jpg

今日は七夕ですね(^▽^)/

馬渕では何週間前から準備し

朝早く遠くの山奥からスタッフの海さんが

わざわざ採ってきてくれたそうです!!!←(なんて(笑))

18-07-07-18-55-37-230_deco.jpg

受付にはミニチュアが!!

18-07-07-18-52-59-485_deco.jpg

飾りもたくさん作り、短冊にも

皆さんのあったかい願いが・・・

小規模フロアとスラージュの食堂と

皆さんで飾り豪華になりました。

18-07-07-18-51-26-177_deco.jpg

今日はみなさんで七夕の歌を歌ったり

懐かしい歌を歌ったり

18-07-07-18-50-05-323_deco.jpg

18-07-07-18-50-41-710_deco.jpg

と賑やかな午後を過ごす事ができました!!

18-07-07-18-52-25-956_deco.jpg

皆さんの願いがどうか叶いますように・・・

     もりちゃん

2018年07月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ