まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 初詣は伊河麻神社で☆

初詣は伊河麻神社で☆

こんにちは。

昨日はあいにくの雨でしたが、インフルエンザも流行中もあり

みなさま体調は大丈夫でしょうか?

今日は1月のイベント初詣りに行ってきました。

CIMG2796.JPG

今年は近くの伊河麻神社に(^▽^)/

平日は人も少なくのんびりと

参拝させていただくことができました。

CIMG2804.JPG

行こうと言うともりちゃんとついつい腕組み( ̄▽ ̄)

CIMG2783.JPG

みなさま、新年のご挨拶

「今年も宜しくお願い致します。」

CIMG2786.JPG

CIMG2785.JPG

「御参り出来たかな?」と聞いてみると、

「バッチリだよ!!」と(*^^)v

CIMG2808.JPG

CIMG2815.JPG

せっかくなのでと、おみくじも引いてみた方も

小吉が出てとっても喜んでいらっしゃりました。

CIMG2802.JPG

引いたおみくじはここにつけました(^▽^)/

CIMG2791.JPG

晴れてもまだまだ寒いので

短時間での御参りになってしまいましたが

皆さん喜んでくださり大満足!

今年も素敵な1年になりそうですね(*^-^*)

  もりちゃん

2018年01月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ