まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 1月お誕生日会♪

1月お誕生日会♪

こんにちは。

一段と寒い日が続いていますね。

皆さん体調を壊さないように

寒さ対策をしっかりして下さいね。

さて、年度も変わり今年初めての

お誕生日会を先日行いました。

今月は5人と1月生まれの方が多くて

ビックリ!!!

今回はスタッフの方が手作りのアップルケーキを

作ってくださりとっても可愛い(^▽^)/

2018-01-26 15.13.27.jpg

思わず全部食べたくなっちゃう!!!笑

せっかくなので、ロウソクを付けて

お祝い(⌒∇⌒)

2018-01-26 15.11.14.jpg

2018-01-26 15.11.35.jpg

代表してロウソクを消してもらいました!

「お誕生日おめでとうございます☆」

2018-01-26 15.15.23.jpg

可愛いワンちゃんの抱き枕?かな(* ´艸`)

2018-01-26 15.16.35.jpg

和柄の小物入れ((´∀`*))

2018-01-26 15.18.00.jpg

靴アイテムかな(*`艸´)

2018-01-26 15.15.55.jpg

2018-01-26 15.13.01.jpg

皆さん、それぞれの担当スタッフさんからの

プレゼントにとっても喜んで頂いて、

大満足のお誕生日会となりました!!!

       もりちゃん

2018年01月28日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ