まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 占い喫茶ルビー♪

占い喫茶ルビー♪

先日OPENした『占い喫茶ルビー』

店名の占いの部分が気になった方もおられると思いますが

なんと、マスターは手相が見れるのです!

 

 

今日も、お客さまが手相を見てと訪ねてきていました。

IMG_3520.JPG

 

 

噂では、マスターは朝鮮で手相の勉強をされたそうです。 

IMG_3521.JPG

 

 

ある利用者さまは、手相を見てもらって『「風邪を引きやすいから注意しなさい」と言われた数日後に風邪をひいたのよ。当たっちゃって、ビックリしたわよ!』言われていました。

 

私も見て頂き「生命線が立派だね。長生きするよ!運命線もしっかり出てる。けど、横線が入って、あんまり良くないね。でも、手相は毎日変わるから!」と言われました。。

良くないって・・・気になります(^_^;)

 

 IMG_3518.JPG

占って欲しい方、美味しいコーヒーが飲みたい方は

ぜひ、馬渕に立ち寄ってくださいね♪

                  もーりー

 

 

PS. 『占い喫茶ルビー』   営業日:不定

2016年02月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ