まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 雛飾り(*^^*)♪

雛飾り(*^^*)♪

インフルエンザやノロウイルスが流行っていますが

皆様体調はだいじょうぶですか?

馬渕のみなさんは元気です!

 

 

もうすぐひな祭りということで、馬渕では雛人形の飾り付けをしました。

さあ始めようと意気込んで枠を組み立てたまではいいのですが、後はさっぱりわからない・・・

困った時は!と、利用者さまに助けて頂きました。

IMG_3569.JPG

さすがです!説明書を見ながら人形を並べてくれました(^o^)

 

 

IMG_3574.JPG

女性の方は、特に嬉しいようで、「綺麗だねぇ」と喜ばれていました。

 

 

そして、出来上がりがこちら!!

IMG_3576.JPG

んーー。横向き・・・

縦にするやり方がわかりませんでした(^_^;)

スラージュの入居者さんも見に来られたり、みなさん喜んで頂けてよかったです♪

 

 

IMG_3575.JPG

雛人形を見ながら、マスターのコーヒーで一杯やりたいですね(^^)

 

近くまで来られた方は、マスターのコーヒーを飲むついでに、雛人形も見ていったくださいね(*^^*)/

                     もーりー

2016年02月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ