まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 楽しいレクと笑いのたえない仲間

楽しいレクと笑いのたえない仲間

こんにちは!

11月に入りましたが、陽気はあったかい日が

続いて衣替えにもなかなか悩んでしまいます。

皆さん、体調は崩していませんか?

うちの子の中学校では、すでにインフルエンザが流行っていて

学級閉鎖になっていました。

みなさんもこの時期は充分に注意してくださいね。

今月も色々とイベントがあるみたいです!

そうそう、今月はおしんの誕生日のようで

しっかりブログにアピールしてと本人から(笑)

18-11-08-21-49-59-156_deco.jpg

おめでとう!!充実した1年を過ごしてください!!

byもりちゃん(笑)

さてさて、最近午後のレクリエーションはとっても充実しています。

スタッフ1人、1人が色々考えてくれているおかげで、

お客様も毎日楽しく午後の時間を過ごしていただいています。

18-11-08-21-41-48-019_deco.jpg

(うしろに、おしんともりちゃん)

ひょっこりはんしてます!!(笑)

今回のレクリエーションはミヤさん担当で

【すごろくゲーム】

「なに?なにー?」と集まってきてくれた皆さんと

大きなテーブルでさっそく始まりました!!

18-11-08-21-47-34-194_deco.jpg

皆さん声かけ合いながらスタート!!

18-11-08-21-40-16-261_deco.jpg

皆さんが、サイコロを投げて時より真剣モード(^▽^)/

18-11-08-21-43-07-963_deco.jpg

すごろくなので、当たった目には面白いことも

書いてありました。

初恋の人の名前は?

歌を1曲歌ってください!!

など、

恥ずかしながらもみなさん答えてくださり

大盛り上がり!!!!

18-11-08-21-44-26-655_deco.jpg

ゴールできたかな??

18-11-08-21-39-29-020_deco.jpg

なかなか参加出来ないお客様もこの時は

とっても楽しかったようです。

18-11-08-21-48-22-978_deco.jpg

皆さんしっかり笑顔で笑いも絶えない時間となりました。

今度は、景品を用意してもっと盛り上がりましょう!!!!

   もりちゃん

笑いがたえずとっても楽しい職場です。

馬渕で働いてみたいな・・楽しそうだなと興味を持って下さった方、

是非、一緒に働きませんか???お待ちしています(^^)/

→→→まごころの家*馬渕

2018年11月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ