まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 始めてのクレープ作りに挑戦だっ!!

始めてのクレープ作りに挑戦だっ!!

こんにちは!

ようやく朝、晩と冷え込む時期が増えて

きました。

それでも日中はとても暖かく過ごしやすい日が

続いています。

今月はお誕生日のお客様がいらっしゃらないので、

何か馬渕で出来ないかと考え、

みんなの大好きなクレープを作りました!!

DSC_0071_HORIZON.JPG

クレープ生地を机にひろげて

フルーツとホイップを包むだけなのですが

DSC_0068_TRIPART.JPG

これがなかなか難しい!!

皆さん、もーりーと悪戦苦闘中!!

「上手くできるかしら・・・」

「どうやったらいいの???」

DSC_0074_HORIZON.JPGのサムネイル画像

巻いた時にこぼれないように

慎重にゆっくりと乗せていました。

DSC_0078_HORIZON.JPG

皆さん上手にできたようで

思いっきりあたまからぱくり(^▽^)/

「うわぁっ!!美味しい!!」

DSC_0092_HORIZON.JPGのサムネイル画像

皆さん1人1人自身で作った事で、大変大満足だった様です。

「甘くて、こんなデザートを作ってみるのもいいわね」と。

こんな風に、自分自身で考えながら量を決めて

好きな様にデコレーションしていくというのは

とても良いことだなと感じました。

またやりたいですね!!

 もりちゃん

馬渕で働いてみたいな・・楽しそうだなと興味を持って下さった方、

是非、一緒に働きませんか???お待ちしています(^^)/

→→→まごころの家*馬渕

2018年11月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ