まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 馬渕で食べよう!ぐんまちゃんバーガー!

馬渕で食べよう!ぐんまちゃんバーガー!

こんにちは!

今日はとっても良い天気で、

午後は足湯レクリエーションの最終便が出発!!

(また、その様子は後日ご報告しますね。)

今日の馬渕のお昼は・・・

というと、

18-11-30-13-14-26-864_deco.jpg

そうなんです!!

月に1度の【ご当地メニュー】

今回は☆群馬県☆

群馬と言えば・・・

ぐんまちゃんバーガーという事で、

ハンバーガーランチ(^▽^)/

18-11-30-13-14-09-019_deco.jpg

こんなメニューは馬渕でも

初めてです。

ワゴンの中にもずらり・・スゴ~イッ!!

18-11-30-13-13-29-558_deco.jpg

こんなに厚みがあって

すごいボリューム!!

もう

アメリカンサイズ??(* ´艸`)笑

18-11-30-13-17-35-971_deco.jpg

皆さんの目の前にお出しすると、

もうこちらも・・・笑

18-11-30-13-16-15-171_deco.jpg

こちらも・・笑

18-11-30-13-16-48-639_deco.jpg

こちらも・・笑

18-11-30-13-19-03-257_deco.jpg

こちらも・・笑

18-11-30-13-18-25-436_deco.jpg

もう、皆さんガブリついちゃってました!!

なかなか出ないこのメニュー

「なんだか、子供の頃に戻ったような気分。

子供達の小さい頃に連れてって食べさせてあげたっけ。」と

お客様(o^―^o)

確かに今の若い人はこういうのが好きなので

小さいころに・・・という懐かしさも

感じてもらえたのでしょうかね

なかなか「こういうのは好きじゃない!」

「あんまり食べない!」という意見が出てくるかな?と

思っていましたが、

皆さん完食の方がほとんどで

「美味しかった!!」と大満足でした。

私たちも、いつもより

より美味しそうな食べっぷりに

とっても幸せな気分になりました(^▽^)/

次回は奈良県・・・どんなメニューか楽しみです。

   もりちゃん

馬渕は希望があればお客様と同じ美味しいランチも頼めるんですよ。

馬渕で働いてみたいな・・楽しそうだなと興味を持って下さった方、

是非、一緒に働きませんか???お待ちしています(^^)/

→→→まごころの家*馬渕

2018年11月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ