まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 癒され足湯☆最終日&おでかけ

癒され足湯☆最終日&おでかけ

こんにちは!

先日、先月の足湯レク最終便に

出掛けてきたのでご紹介します。

11月の最終日、雨が心配でしたが

行ってくることができました。

18-12-03-15-08-36-827_deco.jpg

今回は、足湯にもう一度行きたいと

おっしゃっていたお客様も再びお誘いして

記念にパチリ(^▽^)/

18-12-03-15-08-54-350_deco.jpg

足湯につかると、とっても気持ちが良いようで

思わず、もーりーの脚に手が・・・安心しているのかな(^▽^)/

また、皆さんで春先にでも行きたいですね。

18-12-03-14-25-46-664_deco.jpg

そして、足湯に行けなかった方は、

アピタへお昼を食べに行ってきました。

お客様のリクエストのお蕎麦を食べに!!

待ち時間も笑顔があふれお話が止まりません(笑)

18-12-03-14-26-38-316_deco.jpg

みんなでお腹いっぱい食べて

デザートはソフトクリーム(^▽^)/

18-12-03-14-23-50-474_deco.jpg

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました。

今回のレクリエーションは、初めての足湯。

みなさん、口を揃えて「行ってみたかった!!」と

楽しみにしてくださって

とても温まって癒され大満足となりました(^▽^)/

企画してくれたスタッフさん、

本当にありがとうございました!!

     もりちゃん

今月もイベントがたくさんあります!

楽しみです。

こんな馬渕で働いてみたいな・・楽しそうだなと興味を持って下さった方、

是非、一緒に働きませんか???お待ちしています(^^)/

→→→まごころの家*馬渕

2018年12月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ