まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 可愛い☆可愛い☆ベイビーフェイス!

可愛い☆可愛い☆ベイビーフェイス!

こんにちは!

12月に入り、やっと冬らしい寒さになってきました。

皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?

馬渕はいつも快適なので、お昼を食べると

いつもウトウトしちゃいそうになる森ちゃんです(笑)

実は昨日、スタッフのさっちゃんと可愛い!可愛い!

ベイビーちゃんに会ってきました。

ママはかわいいアイちゃん(^▽^)/

オープン時、馬渕の同じスタッフさんで

今ではまごころでは欠かせない大先輩。

(私達はママの大先輩)なんちゃってっ(笑)

アイちゃん、長時間の出産お疲れ様でした(^▽^)/

そして、ちーちゃんお誕生おめでとうございます(^▽^)/

おうちに入ると、と~っても大人しく

ママの顔をじーっと見ている

ち~ちゃん(^▽^)/

手を出すとにぎにぎしてくれました☆

わわわわわわぁぁぁ(#☆Д☆#)

18-12-11-14-33-13-442_deco.jpg

「きゃ~!!キャンワイイ~!!( *´艸`)」

もう、おばちゃん達は

動く度、声を出す度に

「ちょ~!!かわいい!!」

が止まらない(笑)

顔つきもしっかりしていて、

1つ1つの動作がまだ生まれたばかりとは思えない

どっしりと構えている姿・・・

18-12-11-14-32-19-703_deco.jpg

森ちゃん、さっちゃんと2人で

さすが、アイちゃんの子!!!

しっかり母の血受け継いでるね!!!

と口を揃えて言ってしまった(笑)

こりゃパパさんも毎日見に来ちゃうよね(嬉)

もう少し大きくなったら、馬渕にも遊びにきてくださいね!!

みなさん、喜ぶと思います。

アイちゃん☆ち~ちゃん待ってるよ(^▽^)/

1日1日の成長楽しみにしてます!!

私達も、負けないように沢山食べて頑張るぞっ!!

     森ちゃん

馬渕で働いてみたいな・・楽しそうだなと興味を持って下さった方、

是非、一緒に働きませんか???お待ちしています(^^)/

→→→まごころの家*馬渕

2018年12月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ