まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 12月のご当地メニュー☆

12月のご当地メニュー☆

こんにちは。

ド~ンと寒さがやってきましたね。

朝方の冷え込みなどで体調も崩しやすい時期です。

皆さん気を付けて下さいね!

最近の馬渕では、毎日メニュー表を見てチェックする

お客様をよくお見かけする様になりました。

楽しみにしている姿を見ているととっても嬉しいです。

そして昨日は、今年最後のご当地メニューの日でした(^▽^)/

IMG_5239.jpg

今回は、ここ!!

【奈良県】です!

IMG_5240.jpg

にゅうめんや、奈良漬け、わらび餅は知っていますが、

他のメニューは、初めて聞いたので

とても新鮮でした。

IMG_5241 (1).jpg

みんなで作った、お正月飾りとパチリ!!

皆さんの前にお食事が運ばれると、

「うわぁ!!奈良漬け!!」と大喜び。

そうですよね。好きですよね(^▽^)/

IMG_5238.jpg

皆さん、とりあえず奈良漬けから~という方がほとんど!!

「奈良漬けでも酔っぱらう人いるんだよねぇ~」

そんな会話も聞こえてきました。

IMG_5237 (1).jpg

今年は、これが最後のご当地メニューですが、

来年も継続して、美味しくて楽しみになるような

ご当地メニューを提供していけたらなと

思っています。

来月は、私もりちゃんと、加茂ちゃんが

レクリエーション企画!!!

外出レクもしたいし、お食事レクもしたい!

たくさん楽しいことをしたいなと思っています。

楽しみにしててくださいね(^▽^)/

       もりちゃん

馬渕で働いてみたいな・・楽しそうだなと興味を持って下さった方、

是非、一緒に働きませんか???お待ちしています(^^)/

→→→まごころの家*馬渕

2018年12月28日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ