まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 笑顔を届けた想いの1年☆馬渕のお客様へ感謝の気持ち

笑顔を届けた想いの1年☆馬渕のお客様へ感謝の気持ち

こんにちは。

今年もあっという間、今日はもう大晦日です。

ついこないだお正月だったはずなのに。

この1年、馬渕では色んな出来事がありました。

そして何より笑顔があふれる日々ばかりでした。

18-08-12-14-33-10-459_deco.jpg

何気ない日常の一コマ・・・

18-08-12-14-11-10-442_deco.jpg

職場体験の高校生さん達とおやつレクをしたり・・・

18-09-17-17-46-08-794_deco.jpg

仲良しのお2人と間を挟んでパチリ・・・

DSCN2876.JPG

いつも面白い!おしんちゃん!

18-12-03-14-26-38-316_deco.jpg

アピタで一緒にランチをしたり・・・・

CIMG3037.JPG

素敵なお誕生会をしたり・・・

2018_5月  こいのぼり_27.jpg

こいのぼりを見に行ったり・・・・

18-06-02-16-05-42-338_deco.jpg

菖蒲を見に行って番町さんとバッタリ(^▽^)/

IMG_9527.JPG

外出を楽しみにしてたお客様と足湯へ・・・

18-03-05-18-24-42-728_deco.jpg

同じお誕生月のミヤさんとお誕生日をお祝い・・・

18-10-12-20-43-31-817_deco.jpg

はま寿司へ外食レクはとっても大喜び・・・

18-10-12-20-49-18-251_deco.jpg

皆さんでお腹いっぱい食べました・・・

18-10-29-17-16-34-297_deco.jpg

そして、今年もやった

【飲んで歩く食べる】の取り組み!!

2人と皆さんの協力のおかげで見事!【金賞】受賞する事が出来ました!

DSC_0612.JPG

そして、馬渕の新しい風!おしんが新しいスタッフとしてやってきた!!

この日から馬渕が一気に明るく楽しい雰囲気に変わりました!

18-09-15-13-31-17-149_deco.jpg

そして、そんなおしんが初めてのケアコンテストに参加!!

緊張感ある中、本当に冷静に良く頑張ってたとおもいます。

18-09-15-13-32-01-891_deco.jpg

そして、もう1人若手のしょうじ君。ことしの顔!!

《未来のナビゲーター》に選ばれ大活躍中!!

18-08-12-14-10-15-467_deco.jpg

スタッフもこんなことをしてふざけてみんなを笑わせちゃいます!!

18-04-29-15-30-49-500_deco.jpg

ほらねっ(笑)

18-09-17-17-43-02-248_deco.jpg

18-10-29-17-47-01-472_deco.jpg

18-09-17-17-44-26-299_deco.jpg

IMG-4423.JPG

竹千代ドンドンは大盛り上がり!!

IMG-4424.JPG

IMG-4416.JPG

スタッフみんなで1つになった夏祭りは本当に良かった・・・

18-11-08-21-49-59-156_deco.jpg

18-09-17-17-36-36-884_deco.jpg

こんな風に、1年を通して楽しい事満載の日々・・・

・・・こうやって日々の写真を見ていると、分かるように、

お客様もスタッフも全員が笑顔なんです!!

自然とあふれる・・・この笑顔。

これが馬渕!!!これこそが馬渕の楽しい瞬間なんです。

写真が多いのはそんな日々が多かったからこそ!!

今年も1年ありがとうございました!!

歓迎会&送別会_12.jpg

来年もより笑顔で楽しくたくさんの思い出を作っていきたいと思います。

   馬渕スタッフ一同

         もりちゃん

2018年12月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ