まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 飲んで歩く食べる!選ぶ??

飲んで歩く食べる!選ぶ??

先日、

午後のおやつの時間、

たまには小規模のフロアでも飲んで歩こうか!

という事になり、

飲んで歩く【馬渕ワゴン】を使って

皆さんに

おやつの時間を楽しんでもらいました。

DSC_3871 (2).JPG

小規模を使われるお客様は、

馬渕ワゴンで回ってくるというのを知らない方も多く

とっても新鮮でみなさんワクワクしながら

まわってくるのを待ってらっしゃいました。

DSC_3881 (2).JPG

ドリンクメニューを選んでいただき、皆さん好きなお飲み物をチョイス!

馬渕で人気のドリンクメニューBest3は

1位・カルピス

2位・コーヒー

3位・ココア

やっぱり甘い物が大好きですよね(^▽^)/

DSC_3919 (3).JPG

順番にお配りすると、皆さん「ありがとう」と

喜んでらっしゃいました。

そして、今回はたまにはお菓子をただ配るじゃ~と

飲んで歩く食べる+選ぶ!!

DSC_3927 (2).JPG

皆さんに好きなお菓子を選んでいただきました!

「えっ!いいの?」と

いつもと違うスタイルに驚きながらも

「あなたは何する?私は何にしよう?」と

選んでくださいました。

BeautyPlus_20190107113742162_save.jpg

「たくさんあると悩んじゃう!」と言いながらも

すぐに選んでるお客様・・・微笑ましいですね(^▽^)/

BeautyPlus_20190107113540361_save.jpg

皆さんで選び合ったり、皆さんで食べながら会話も尽きず

たまにはこういう日もあっていいかな?というのは大成功。

なかなか充実した時間を過ごすことができました。

おやつの時間も好きな物を選んでいただき楽しむというのも

1つの楽しみになったのではないでしょうか(^▽^)/

 

       もりちゃん

毎日が新鮮で楽しい職場です。

馬渕で働いてみたいな・・・と興味を持って下さった方、

是非、一緒に働きませんか???お待ちしています(^^)/

→→→まごころの家*馬渕

2019年01月10日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ