まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 新しいスタッフさんの歓迎会

新しいスタッフさんの歓迎会

こんにちは。

今日は少し雲が多く肌寒く、なかなか朝も布団から出るのが

おっくうになってきました。

インフルエンザもさらに流行り出してきたようなので

みなさん、気を付けてくださいね。

今月、馬渕のスタッフとして入ってきてくれた方の歓迎会を

午後のおやつの時間に行いました。

1547081867299.jpg

「これから宜しくお願いします。」とご挨拶していただき

そして皆さんと一緒にケーキを食べました。

皆さんとゆっくり過ごし素敵な歓迎会になったのではないでしょうか。

1547081827965.jpg

1人スタッフが増えると、またさらに馬渕が明るくなった気がします。

お話している姿を見ていると、お客様も自然と笑みがこぼれ

楽しそうな雰囲気が伝わってくるんですよ。

これから、一緒に楽しく馬渕での思い出を作っていきましょう(^▽^)/

     もりちゃん

毎日が新鮮で楽しい職場です。

馬渕で働いてみたいな・・・と興味を持って下さった方、

是非、一緒に働きませんか???お待ちしています(^^)/

→→→まごころの家*馬渕

2019年01月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ