まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 的当て成功☆福来る(^▽^)/

的当て成功☆福来る(^▽^)/

こんにちは。

今日はあいにくの雨ですね。

ここずっと晴れの日が続き、乾燥注意報も出ていたので

やっと降ってくれた恵みの雨な気がします。

今日は、午後のレクリエーションで

2月3日の節分に向けての練習をしました。

DSC_4148.JPG

「さぁ、これが的ですよ!」フフフっ(笑)

悪巧み大好きなダブルもーりー(もーりーともりちゃん)で

しーちゃんを的に鬼退治の練習!

DSC_4178.JPG

「皆さん、この鬼に向かって投げてくださいよ!!」

「遠慮はいりませんからね!!」と(笑)

もーりー、悪巧み満載(笑)写真を撮ってるもりちゃんも(笑)

DSC_4158.JPG

すると、どうでしょう(笑)

皆さん、遠慮なしにガンガン投げていきます。

「なかなか、当たらないね!なんか言いながら」(笑)

DSC_4164.JPG

的のしーちゃん、なんだか可愛そうになってきました。

ごめんね(*´Д`)

DSC_4181.JPG

でも、皆さん夢中になってどんどん投げてくれたおかげで

ほら、どうでしょう!!!!

DSC_4183.JPG

あっという間にこんなにたくさん段ボールの中に

集まりました!

皆さん、「ごめんね」と言いながらも「やったね!」と大笑い!

DSC_4182.JPG

これで、本番の

節分&鬼退治はバッチシのシュミレーションと

なりました!!

節分当日はどうなるんだろう・・・。

今から、楽しみです( *´艸`)

      もりちゃん

2019年01月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ