まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 海外から新しい仲間が来てくれました!

海外から新しい仲間が来てくれました!

先月からフィリピンから新しい仲間が

馬渕にきてくれました。

19-05-04-12-18-08-515_deco (1).jpg

いつもニコニコ((´∀`*))笑顔あふれる女性で

一生懸命頑張ってくれてるので

もうついつい頼りがち(笑)

DSC_4741.JPG

初日はウエルカムボードでお迎えしたんですよ~。

海外との共通って何だろう・・・と考えた結果

アニメに決定!!わかってくれたかな??(笑)

19-05-04-12-23-15-817_deco.jpg

フィリピンでこちらに来た時に歌えるようにと

一生懸命練習してきてくれた歌を披露してくれました。

上手く歌えるかヒヤヒヤドキドキしたようですが

皆さん「上手だよ~!!」と拍手(^▽^)/

安心したようで、嬉しそうでした。

19-05-04-12-18-34-414_deco.jpg

これから介護福祉士を目指し日本語を勉強しながら

頑張っていくそう。

(1番私が見習わなければならないところ・・・)

素敵な仲間もふえてより一層、馬渕も楽しくなりそうです。

  

          もりちゃん

2019年05月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ