まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 苺と笑顔を沢山ほうばっちゃおう!!

苺と笑顔を沢山ほうばっちゃおう!!

こんにちは!!

ご無沙汰しております・・もりちゃんです。

雨が降り続く4月に行ってきました!!

line_360822540937835.jpg

【レッツGO!!イチゴ狩り】

今年もまたお世話になってる農園さんへ

車を走らせてきました。

日程の週があいにくの雨予報の日々でしたが、

そこはなんのその(笑)

そしたらなんと雨が上がるという・・・

馬渕のみなさんは晴れ男女なんだ(⌒∇⌒)

line_361073868363364.jpg

「そんなの、たまたまでしょ~?」と言われちゃってるかも(笑)

「とにかく!!行こ!行こ~!」と

馬渕のイケメン2人に連れられて・・

line_361012685013023.jpg

早速中へ・・

中へ入るとあります!あります!

いちごがずらり(^▽^)/

line_360917096635090.jpg

皆さんテンションアップアップ!!

line_360928915254565.jpg

左手にも右手にもイチゴ(笑)

練乳片手にもう止まらない!!

私もイチゴカラーのお客様とパシャリ(笑)

line_361020911954374.jpg

こちらの美女3人にも「どうですか~??」と聞くと

「最高!!美味しいよ~!!」との声(^▽^)/

line_361133678008706.jpg

皆さん思い想いにいちごを採り楽しんでらっしゃいました。

19-05-04-02-21-38-739_deco.jpg

そして、もちろん!!この私もりちゃんも一緒に参加!!

とにかく沢山食べようと、お客様と一緒に楽しんでいると、

横から・・・「食べれるやろ~もりちゃん」と

やりよるもーりーがカゴにどんどん摘んでくもんで、気付けばほら・・・(笑)

私のカゴ山盛り(笑)

まぁ・・結局100個食べちゃいましたけどね(笑)

line_362031151268572.jpg

やりよる、もーりー(笑)

line_362033876127789.jpg

それにしても見て下さいこの笑顔

いちご狩りは、外出レクリエーションの中でも上位

楽しみにしていたのが皆さんの笑顔ですごく伝わってきます!!

line_361169749769109.jpg

お客様が笑うとスタッフも笑う

こんな日常が幸せな思い出の一つになるんですよね。

line_361188610586758.jpg

そして、最後はみんなでパシャリ(^▽^)/

line_361119302249440.jpg

いちごを食べて、沢山の笑顔も増えて

おなかいっぱい大満足になりました。

来年もまたみなさんで、行きましょう!!

        もりちゃん

2019年05月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ