まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 唄って祝ってバースデー♫

唄って祝ってバースデー♫

こんにちは。

4月に入ってさっそくお祝い!!

お誕生日会(^▽^)/

今月は3人の方がお誕生日!!

美人で可愛らしいお姉さま(^▽^)/

BeautyPlus_20190411203636079_save.jpg

全員で唄ってノってバースデーソング(^^♪

皆さんのお名前を入れながら3回

大きな声で唄っていただいて3人の心の奥にまで

届いたようです。

BeautyPlus_20190411204011353_save.jpg

そして3人で「せ~の!」のかけ声でフ~っとロウソクを消しました。

・・・・と言いたいところが、これがなかなか消えなくて(笑)

「本当は消えないロウソクなんじゃないの??」なんて・・・

「いやいや、消えるよ~」

みんなで応援しながら、やっと消えたぁ(^▽^)/

BeautyPlus_20190411203801485_save.jpg

そして、スタッフといつも一緒にいるお客様たちを代表して

3人へ思い出の写真をメッセージと一緒にプレゼント☆

(残念ながら中身はナイショということで・・)

 BeautyPlus_20190411203903816_save.jpg

みんなで作った愛情たっぷりのケーキをおやつに

皆さんフォークが止まらない!!

19-04-11-20-34-08-772_deco.jpg

あらあら、この2人も(笑)

皆さんあっという間にペロリ(^▽^)/

19-04-11-20-32-41-860_deco.jpg

 

ゆっくり楽しく隣の方や向かいの方と会話を楽しんだり

まみさんの演奏で歌を唄ったり

素敵な時間を過ごすことができました。

19-04-11-20-31-39-839_deco.jpg

毎回思うのは、お誕生日会に

こんなにも皆さんが集まってくれる事。

私でもいままで経験がありません・・。

正直言って・・・うらやましい。

自分の誕生日にこんなに集まって盛大にお祝いしてもらえるなんて。

「本当にありがとう」

毎月、お誕生日月の方々にお言葉をいただきます。

その言葉が聞きたくて・・

そして皆さんの喜んでもらえる笑顔がみたくて。

これからも盛大に祝っていきたいですね。

         もりちゃん

2019年04月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ