まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 頑張ってくださいね!!

頑張ってくださいね!!

こんにちは。

先月末、移動という事で皆さんでお花のプレゼントをしました。

集まっての一声にこんなに沢山のスタッフが集結(o^―^o)

19-04-06-02-28-34-602_deco.jpg

いつも優しくて、微笑ましく私達を見守ってくれている小田さん。

困った時もすぐに助けてくれたり、一緒に考えてくれたり。

小田さんの良い所、た~くさんありすぎて選べません(笑)

いつも遅くまでお仕事されて、そんな時甘いものを差し入れすると

気持ちが良いくらい、すぐに食べてくれるのが、

私の中でかなり嬉しかったです(笑)

お客様もスタッフもみんな小田さんの事が大好きなんですよ(^▽^)/

19-04-06-01-55-32-759_deco.jpg

ほらっ

「写真撮るよー」の一言に

女性陣行列(笑)順番!順番!と

皆さん腕を組んでの3ショット(o^―^o)

19-04-06-01-54-50-180_deco.jpg

あらっ??

ちゃっかり男性陣もポーズきめてる(笑)

line_13377046004473.jpg

馬渕からいなくなるのはとても寂しいですが、

健康第一に頑張ってください!!

馬渕のファン達が遠くから応援してます(⌒∇⌒)

 色んな事を教えていただきありがとうございました。

私達も今以上の馬渕に出来るよう頑張っていきますので

陰ながら応援しててくださいね!!

         もりちゃん

2019年04月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ