まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 【日光浴】健康への第一歩!?

【日光浴】健康への第一歩!?

こんにちは。初めまして!

今年からまごころの家*馬渕のスタッフとして

働くことになりました。

なかしょー」と申します。

どうか温かい目で見ていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

image1 (3).jpeg

長い長い梅雨が明け、ようやく夏らしくなってきました。

度重なる台風や猛暑で気分が落ち込んでしまいがちですね...

そんな気分を吹き飛ばしたい!

ということで、先日、日光浴を行いました!!

image1 (4).jpeg

とても気持ちが良さそうですね。

懐かしの歌謡曲を聴きながらのティータイム

この間までの台風が嘘のようです。

日光浴をするとビタミンDの生成を促し、

骨粗鬆症や様々な癌を予防する効果があるそうです!!

image1 (5).jpeg

1日15~30分程度を目安に

水分補給をしながら無理のないように行いましょう!!

とても反響がよかったので、これからも定期的にやっていきたいですね。

            なかしょー

☆以下のQRコードから過去のブログやインスタグラムの投稿を閲覧する事が出来ます☆

まごころインスタQR.jpg

馬渕ブログQR.jpg

2019年08月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ