まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > おしんとすぐれる送別会!!

おしんとすぐれる送別会!!

・・ねぇねぇねぇ・・やろうよ!!やっちゃおうよ!!

ってことで・・・

7月の最後の日、みんなで2人の送別会をしました。

IMG_7868 (2).JPG

主役はこの2人!!【すぐる&おしん】

リハと介護のムードメーカー(^▽^)/

IMG_7914.JPG

今日も、たくさん準備をして盛大に

「乾杯!!!!」

IMG_7905.JPG

乾杯ですら、やっぱり下からのおしん(笑)

IMG_7907.JPG

今回もたくさんの料理を用意しました!!

IMG_7917 (2).JPG

カナッペちゃん(^▽^)/ピザも用意して

すぐる希望のチーズパーティー!!

IMG_7918.JPG

デザートも(^▽^)/たくさんの種類を!

IMG_7941.JPG

そしてなぜかもーりーが

「肉じゃ!肉じゃ!」との事で、ステーキも用意!!

IMG_7849.JPG

もーりーコツコツと焼いております(笑)

IMG_7852 (2).JPG

そしてイカまで焼きだし、メンズ群がる(笑)

IMG_7955 (2).JPG

そして、結局この方が焼いてくれました。

めちゃくちゃ美味しかった!!

IMG_7956 (2).JPG

なんだかんだ仲が良いこの2人・・

「ねぇねぇ・・おしん・・」とチラリ

IMG_7957.JPG

「はい・・」と少しビビってる??(笑)

IMG_7961 (2).JPG

2人からの素敵な熱い言葉をたくさんいただきました。

それは、ここのメンバーの胸に秘めときます(o^―^o)

後輩2人からはこんなオシャレなプレゼント!!

(後ろの人はお気になさらず(笑))

IMG_7973.JPG

そして、みんなから花束とUさんからの熱い抱擁(笑)

嬉しそう・・・どっちも(笑)

IMG_7989 (2).JPG

最後は馬渕のメンバーで記念撮影(^▽^)/

IMG_8022.JPG

短い期間でしたが馬渕のリハに入ってくれたすぐれちゃん。

どんな些細な事も相談に乗ってくれたり、難しい移乗や歩行も事細かく教えてくれて

いつでも助けられました。

すぐれちゃんのケア忘れません。

そして馬渕1番のムードメーカーおしん。

最初に来た時、こんなに初々しかったのに・・↓(1年前)

DSC_0610.JPG

今では馬渕でなくてはならない存在になっていました・・。

いつでも明るくいつでも楽しくてスタッフもお客様も冗談が尽きない位笑って・・。

そして誰よりも真剣で一生懸命。←「ああ見えて意外と真面目」とお客様もよく知ってる。

そして、先輩想いで後輩想い。今回異動になってしまったのは非常に残念ですが、

おしんの才能は凄いまさに「やれる男」なんで新しい部署でも頑張ってくれるでしょう!

IMG_8035 (2).JPG

・・・ここでの笑顔を忘れずに。

・・・馬渕からみんなで2人を応援しています。

・・・俊に詩音

・・・頑張ってね!!!

ありがとう(^▽^)/

    もりちゃん×馬渕スタッフ一同

2019年08月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ