まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > もう、すっかり秋ですが

もう、すっかり秋ですが

こんにちは。

もう、あっという間に10月ですね。

あっという間に半年が過ぎ、馬渕も色んなレクリエーションを行いました。

その中で、夏に行ったスイカ割りをご紹介します。

DSC_0294_HORIZON.JPG

馬渕では、毎年恒例になりましたスイカ割り。

今年の夏も行いました。

「スイカ割りたい人ー??」

と皆さんに声をかけると、皆さんなかなか遠慮される方が多い中

「はーい!!」やります。と手を挙げてくれる方が。

DSC_0348_TRIPART.JPG

「見えないからちょっとズルして」なんて。

皆さん

目隠しどころか・・・ガッツリ見えちゃってますが(笑)

たくさんの人に挑戦してもらいながら割れたスイカ。

DSC_0377_TRIPART.JPG

皆さんで美味しくいただきました。

とっても甘くて皆さんが愛情込めて割ってくれたおかげですね。

DSC_0375.JPG

また、来年の夏も・・・

今度は私もチャレンジしようかな♬

       もりちゃん

2019年10月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ