まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 馬渕*秋祭り!!第1弾

馬渕*秋祭り!!第1弾

こんにちは。

先日のまごごろの家馬渕・秋祭りをご紹介!!

今回は、第一弾、第二弾に分けてお伝えします!!

line_229934405030691.jpg

前日は、台風でものすごくヒヤヒヤとしましたが、夜が明けると

台風がまるで嘘のような良い天気になりました!!

今回はこのフレッシュなお二人も張り切って参加してくれました!!

19-10-18-01-11-33-250_deco.jpg

イベントでは、外部からハーバリウムの先生をお招きして、

かわいくて、キレイな【キーホルダー作り】を体験!!

1571044386880.jpg

LASHICマンも「いかがですか??」とご紹介(笑)

材料が沢山ありすぎてどれにしようか悩んじゃいましたが、

みんなで、可愛いのを作る事ができました!!

1571044372680.jpg

そして、午前中のメインイベントは

馬渕スタッフによる

【マジックショー】皆さんくいるように見つめています!!

19-10-18-01-08-06-341_deco.jpg

お客様と一緒に参加すると一層盛り上がり、拍手喝采!!

あっという間の1時間でした\(^o^)/

19-10-18-01-08-59-200_deco.jpg

その後は、みんなで待ちに待ったランチタイム!!

19-10-18-01-09-57-890_deco.jpg

助っ人に来てくれたスタッフさんにも手伝っていただき

フランクフルト、焼きそば、豚汁、唐揚げ、フライドポテトと

お客様もスタッフも箸が止まらない!止まらない!

午前中だけでもおなかいっぱいのお祭りになりました。

第二弾へと続く・・・。

      もりちゃん

2019年10月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ