まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > まごころの家*馬渕★秋祭り第2弾

まごころの家*馬渕★秋祭り第2弾

こんにちは。

今日は暖かい1日になりました。

今回も前回の引き続き、

イベント内容が盛りだくさんですみません(笑)

10月13日(日)の内容第2弾!!

今回、初の

LASHICマン参上ということで。

遊びに来てくれた子供達に楽しんでもらいたいと

スタンプラリー企画を用意しました!!

19-10-21-04-35-29-883_deco.jpg

※好きなゲーム3ヶ所まわって最後LASHICマンを見つけ出し

LASHICマンスタンプとお菓子をゲットする!!!

というもの!!

子供達は喜んで参加してくれました。

その間・・・

LASHICマンはというと・・・・

19-10-21-04-37-09-507_deco.jpg

・・・ひとり寂しくヨーヨー釣りを楽しんでいます(笑)

そうこうしていると・・

「あっ!!LASHICマン見つけたー!!」と

お菓子をゲット!!

そして今回のメインイベント!!

★ビンゴ大会★

19-10-21-04-38-56-603_deco.jpg

今回はたくさんの豪華な商品を御用意いたしました!!

19-10-21-04-47-29-909_deco.jpg

なんだか、人前では恥ずかしがりやのLASHICマン・・・(笑)

やはりLASHICマンの相棒・・この方の通訳なしでは話せないようですね(笑)

19-10-21-04-46-22-803_deco.jpg

ビンゴ大会がスタートすると、皆さん真剣モード!!

お兄さんが引いていく数字に皆さんドキドキ!!

どんどん時間が経って

ついに

「あ、リーチ!!」

こっちは

「あ、ビンゴ!!」

あちらこちらから声が・・・!!

19-10-21-04-40-24-960_deco.jpg

みなさん、たくさんの景品をゲットすることができました!!

おめでとうございます♫

19-10-15-17-07-57-287_deco.jpg

今回のまごころの家馬渕*秋祭りのイベントは

地域の方にも参加していただきたく計画しました。

まごころの家馬渕はどういったところなのかを知っていただくことで、

より地域の方が気軽に来ていただける環境作りを目指し

これからも定期的に行っていきたいと思っています。

前日の台風もありお天気も心配でしたがが

それでもチラシを片手に来てくださった方や、SNSを通じて来てくださった方がいたことは

とても嬉しかったです。

今回無事に終えることができたことは、ご協力頂いた皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

       もりちゃん

2019年10月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ