まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 手相占い

手相占い

こんにちは 

馬渕の大清水です!

皆さん手相占いってしたことありますか?私は占いを特に信じているわけではないのですが、馬渕には手相占いの名人がいるそうで、手相を見てもらいました!

sse.jpeg

ここが結婚線で。。。という言葉を聞いた瞬間「どうでしょうか先生!結婚は!?」と手のひら返しで食い気味に聞いてしまいました。

他にも金運の線であったり、何歳にこんなことをしてはいけないよとお言葉をもらいました。

hjiu.jpeg

これから起こることや過去のその人の性格なども手相から分かるそうです。

最初は信じていなくてもやってもらうと信じたい気持ちになりますね☺良い事だけですが。。。笑

昔もいっぱい手相見てくれって言われたんだよとニコニコしながら占ってくださいました

興味を持ってくださった方!不定期開催ですが馬渕に来たら占ってもらえる、かもしれません。

2020年04月05日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ