まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > ハッピーバースディ(^▽^)/

ハッピーバースディ(^▽^)/

こんにちは

「今日はあいにくの雨ですね・・。」と

お客様が・・・つぶやくと、

「こころの雨が降っているんですよ・・」ともーりーが・・。

なにを洒落た事を言ってるんだか・・(笑)

今日は、4月のお誕生日会を行いました。

20-04-13-16-34-45-061_deco.jpg

馬渕にいるピアノの先生が、バースデーソングを弾いてくれて

みんなで歌いお祝いしました!!

20-04-13-16-14-24-443_deco.jpg

ロウソクを3人で消そうとしましたが、吹いても吹いても

なかなか消えず・・みんなで応援!!

何度も頑張って、頑張ってなんとか消すことができました(^▽^)/

20-04-13-16-29-27-193_deco.jpg

スタッフが作った手作りの色紙もとても喜んでくれて、

おいしいオヤツもみんなで食べました。

20-04-13-16-33-32-075_deco.jpg

そして、みんなでビンゴ大会をするとこりゃまた大盛り上がり!!

景品がお菓子と聞いて皆さん白熱(笑)

「リーチ!!リーチ!!」「ビンゴ!ビンゴ!」

20-04-13-16-32-42-886_deco.jpg

先着5名は2つ選べる!という事で

「私は2つー!!」「僕は1つだけだ」と選んだそばから

食べちゃいました(^▽^)/

20-04-13-16-35-08-067_deco.jpg

今、なかなか外出できない日々が続いていますが、

喜んで楽しんでくれた事はとっても

良かったです(^▽^)/

お誕生日は最高のイベント、来月ももっと笑顔で楽しんでもらえる様

素敵な1日を作ってあげたいと思います。

      もりちゃん

2020年04月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ