まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 男のロマン!五月人形!!

男のロマン!五月人形!!

こんにちは。なかしょーです。

今回は先日五月人形を皆さんで飾った様子をご紹介します。

とても立派は五月人形「兜飾り」!

実は馬渕のスタッフの方がご自宅から持ってきてくださったんです!

IMG_1790.JPG

記念にということで、五月人形の前で撮影しました!

「私達が飾りつけしました!」と、ツーショットでピース!!

IMG_1799.JPG

IMG_1806a.jpg

「やっぱりかっこいいね!」「うちには金太郎の五月人形を飾っていたよ」などと

ご利用者様同士でお話されていました!

近頃なかなか外出できないので、こういった季節の風物詩で

少しでも季節を感じていただけたらと思っています。

そして、3,4月に新しいスタッフの方が3名加わった事で、

馬渕に『新しい風』が吹き、悪い気を吹き飛ばしてくれることでしょう!

今年一年何事もなく過ごせることを切に願っております。

     なかしょー

2020年04月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ