まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 馬渕に桜を咲かせましょ~♬

馬渕に桜を咲かせましょ~♬

こんにちは。

暖かい陽気が続いています。

お散歩と言いたいことろですが外出できず残念です。

そんな馬渕の今日は、

若々しい花さか爺さんとそのお婆さんとポチで

馬渕に花をさかせてみました!!

BeautyPlus_20200426073437964_save.jpg

まずは皆さんで

【花さか爺さん】のお話を・・・。

懐かしい昔話にみなさん楽しんでらっしゃいました。

BeautyPlus_20200426075306972_save.jpg

そして元気よく花さかなかしょー爺さんの登場です!!

後ろには森ばぁばも・・(笑)

line_924656763207275.jpg

ポチがなぜか元気にウロウロ。

みなさんの周りへ花さか爺さんが・・

BeautyPlus_20200426075633323_save.jpg

BeautyPlus_20200426075147206_save.jpg

「皆さんにたくさんの幸せが来るように花を咲かせましょ~」

BeautyPlus_20200426075848271_save.jpg

皆さんも「馬渕に花を咲かせましょう~」と

お手伝いしてくれました(^▽^)/

BeautyPlus_20200426075416789_save.jpg

ヒラヒラ~桜の花びらが舞い散る~!!

BeautyPlus_20200426072200194_save.jpg

みなさんがたくさんの桜を咲かせてくれたおかげで

馬渕にこんなに綺麗な桜が完成しました!

BeautyPlus_20200426075756642_save.jpg

【馬渕に立派な桜の木が完成しました!】

BeautyPlus_20200426074553829_save.jpg

馬渕の森ばぁばも「良かった良かった」と大喜び

BeautyPlus_20200426074746915_save.jpg

綺麗になったね~!ナイスアイディア!!と

たくさんの方の笑顔をいただきました。

BeautyPlus_20200426081233560_save.jpg

今外出・・出来ないこの時期、少しでも外の雰囲気を味わってもらいたいなと

はじめた4月のレクリエーションは見事に大成功となりました。

馬渕にまたまた幸せがあふれてきました。めでたしめでたし。

         もりちゃん

2020年04月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ