まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 今月の豪華ランチ♪

今月の豪華ランチ♪

こんにちは

あっという間に寒い季節になってしまいました。

そろそろ紅葉もきれいに色づいてくる頃でしょうか(^▽^)/

そして秋と言えば食欲の秋!!

やはり美味しい物をたくさん食べて栄養つけないと♪

馬渕のお食事はいつも美味しそうなんですよ♪

そんな中で昨日はとっても豪華なランチでした。

CIMG1285.JPG

☆メニュー☆

・天丼

・味噌汁

・豚肉とかぶのあんかけ

・水ようかん

なんといっても天丼のこのボリューム\(◎o◎)/!

CIMG1284.JPG

海老も大きく、野菜もたっぷり!!!!

大食い女王の私も一緒に食べたかった( ノД`)シクシク...

利用者さま皆さん「すごいボリュームだけど美味しくて箸が止まらない!」と完食されていました。

私自身もそうですが、美味しそうに食べる姿は自然と笑顔になりますね(〃艸〃)

利用者さまの笑顔は職員のパワーの源です☆

今度は私も一緒に食べたいな♫

                   もりちゃん

                              

                              

2016年11月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ