まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 豪華ランチパート3☆

豪華ランチパート3☆

こんにちは。

今日は薄着1枚で十分のぽかぽか暖かい陽気でしたね!

上着いらずの1日でした。

明日から冬の寒さが押し寄せてくるそうなので、皆さん体調の変化には気を付けて下さいね。

今回も、美味しいランチをご紹介((´∀`*))

先日のランチで、こんな張り紙がありました。

CIMG1336.JPG

この日は、新米だったようで厨房さんが新米に合うおかずを何種類か

用意してくださいました。

CIMG1339.JPG

写真ではわかりにくいですが新米なのでお米一粒一粒が

ツヤツヤ光っています。

CIMG1338.JPG

白米も美味しくて、おかずも美味しくてご飯をおかわりしたくなるほど

皆さん箸が止まりませんでした(笑)

そして昨日のランチはこちら↓

CIMG1342.JPG

☆メニュー☆

・ねぎとろ丼

・筑前煮

・ほうれん草白和え

・味噌汁

CIMG1343.JPG

美味しそうなネギトロ丼

たっぷりのっていてボリューム満点(^▽^)/

両日とも美味しいランチに皆さん完食してくれました。

うれしいですね(*^^)v

            もりちゃん

2016年11月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ