まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 今月の豪華ランチパート2♪

今月の豪華ランチパート2♪

こんにちは。

今日はとっても暖かくて良い天気ですね!

ぽかぽかの陽気でついついウトウト(ノД`)・゜・。眠たくなってきちゃいます(笑)

今日もお昼は豪華なランチでしたよ☆

CIMG1333.JPG

☆メニュー☆

・バラちらし寿司

・すまし汁

・茶碗蒸し

・みかん

CIMG1334.JPG

すごく豪華なちらし寿司で思わず

「海鮮の宝石箱や~♫」と言ってしまいました(笑)

利用者さまも「今日は何の日だったかしら??」と(笑)

毎日美味しいお食事を作ってくださる厨房さんには本当に感謝です((´∀`*))

皆様ペロリと召し上がってくださり、彩り鮮やかなランチタイムになりました。

私はまたまた食べそこねてしまったので次こそは絶対に・・・(´;ω;`)ウゥゥ

                もりちゃん

2016年11月17日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ