まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 夏の日課

夏の日課

こんにちは。馬渕の大清水です。

コロナの影響でまだまだ外出レクレーションは出来そうもありませんが。。。

天気が良い日が続いていますので最近は散歩や日光浴が日課になっています!

image11 (1).jpeg

日差しがじりじりしている中、事業所の周りを一周するだけで汗がでてきます!

image10 (1).jpeg

お花好きなお客様は周りの花を見ながら楽しんだり、リハビリもかねて一所懸命足を動かして運動する方もいたり

image1 (3).jpegimage0 (5).jpeg

散歩の後には少し眠たそうだった表情もこの笑顔に!!

最近は外に行きますか~とお誘いすると待ってましたと言わんばかりに「行く!」と即答を頂けるようになりました笑外出できるようになったらもう少し遠出してみたいな~と考えています!

2020年08月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ