まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 8月誕生日会&ビンゴ大会

8月誕生日会&ビンゴ大会

こんにちは、なかしょーです。

今回は8月に誕生日を迎えられた方を

お祝いした誕生日会の様子をご紹介いたします。

IMG_1730.JPGIMG_1708.JPG

今月は3名の方がお誕生日を迎えられました!!

スタッフから写真付きのメッセージをプレゼント!

喜んでいただけたかな?

お誕生日ケーキを頂いた後は、

皆さんでビンゴ大会をしました!

IMG_1715.JPG

本格的なビンゴのガラガラ回す奴を

皆さんで回して数字を発表します。

ビンゴした人には豪華景品が!?

IMG_1716.JPG

何が貰えるかワクワクしながら回します...

IMG_1722.JPGIMG_1720.JPG

みなさん続々とビンゴ!!

お菓子が貰える人がいる中、

今日の主役には、人形をプレゼント!!笑

IMG_1725.JPGIMG_1729.JPG

お菓子をもらった方が嬉しいんじゃないかと思う...)

素敵な笑顔で喜んでいただけたようでなによりです。                   

                                                     急遽のビンゴ大会だったので、大した景品が用意できなかったのですが、

大好評だったので、たまに開催したいと思います笑

                                                      

改めてお誕生日おめでとうございます!!

    なかしょー

2020年08月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ