まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > はじめまして!

はじめまして!

タイトルにも書いたように皆様はじめまして!

まごころの家馬渕に勤めている肝っ玉母さんです(*^^*)

宜しくお願い致します。

ニックネームの由来は、私には5歳の男の子がいます!????

今、年長さんで来年には小学校へ、、、、、????????

今から楽しみな気持ちと寂しい気持ちが半々です????

どんな小学生になるんだろう、、、勉強できるかな、、、お友達と仲良くできるかなと

母は今から心配です????

今思うと自分が学生の頃、親にこんな風に思われてたのかなと思いました????

そう考えるとやっぱり親ってすごいんだなって自分が親になって分かりました、、、

でも楽しく学校へ行ってくれればいいなと母は思ってます????!!

今回初めてなので簡単に自己紹介にしましたが、

これからは皆様にまごころの家馬渕のいいところやプライベートで起きたことなど

色々なことをお伝え出来たらなと思います。

これからも家事に育児にとバタバタしますがよろしくお願い致します????❤

2023年05月15日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ