まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > いちご狩り第1弾

いちご狩り第1弾

こんにちは。花粉症がひどくくしゃみが止まらないという事は、

気候も暖かくなってきた証拠ですね!

今日は、以前から計画していたいちご狩りへGO!

もう皆さん、ずっと待ち遠しかったようです(^▽^)/

2日間にわけてのいちご狩り、第一弾出発です。

海まで行き久能方面いちご狩り街道へ。

CIMG1914.JPG

ハウスの前でパシャリ。

中へ入ると真っ赤ないちごがズラリ(^▽^)/

CIMG1917.JPG  IMG_0603.JPG

IMG_0622.JPG

皆さん、よりどりみどりのいちごを手に取って食べてらっしゃいました。

IMG_0596.JPG IMG_0587.JPG

IMG_0605.JPG IMG_0598.JPG

おっ((*`艸´)ウシシシ)こんなとこで、こっそり食べてる人発見!!

↓↓↓↓↓

IMG_0621.JPG

美味しいもの大好きスタッフのノムさん((笑))

おいしかったみたい(^▽^)/

IMG_0707.JPG  IMG_0588.JPG 

IMG_0624.JPG  IMG_0608.JPG

みなさん、お腹いっぱい食べて大満足☆

IMG_0629.JPG

皆さん「美味しかった!ありがとう」

とおっしゃってくださいました。

        もりちゃん

第2弾へ→

2017年03月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ