まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > いちご狩り第2弾

いちご狩り第2弾

本日は、いちご狩り第2弾だ~!!!!!

という事で、今日もとっても良い天気のなか

いちご狩りへ出発~(^▽^)/

今日は、ほとんど女性陣でパシャリ

IMG_0631.JPG IMG_0710.JPG 

  IMG_0645.JPG   IMG_0677.JPG

今日は、私もたくさん食べます!気合い十分です((笑))

IMG_0644.JPG IMG_0648.JPG  

IMG_0653.JPG  IMG_0702.JPG

IMG_0722.JPG IMG_0725.JPG

すっごく大きいいちごがたっくさん!

IMG_0714.JPG IMG_0721.JPG

ちょっと休憩もはさみながら、真っ赤ないちごをほうばっちゃいます。

IMG_0663.JPG IMG_0668.JPG

職員もたくさん食べちゃいますよ(^▽^)/

「練乳つけたらますます、いちごがとまらない!!」

IMG_0667.JPG IMG_0666.JPG

「お腹いっぱい」と言いながら「もう1個(^▽^)/」

いちごが止まらない!

みなさん、平均15個~20個は食べたでしょうか。

ちなみに、わたくし

もりちゃんは、☆78個☆食べました(^▽^)/大満足です((笑))

IMG_0692.JPG IMG_0659.JPG

2日間とも本当にお客様皆さんが楽しみにしてくださって、

全員が大満足

この笑顔を見る度にスタッフ一同も笑顔になります。

また、こういったお出かけイベントを増やせていけたらと思います。

私もおなかいっぱい大満足のいちご狩りでした♬

       もりちゃん

2017年03月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ