まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > ぬか漬け♪2日目

ぬか漬け♪2日目

さて、昨日から始まった"ぬか漬けプロジェクト。

上手く漬かっているのでしょうか。。

 

 

野菜を取り出します。

IMG_3346.JPG

 

 

しまった!

肝心の写真がない・・・"(-""-)"

という事で感想だけになります。。

 

 

まずはキュウリ!

   ・

   ・

   ・

しょっぱい!!!!!!!!

(漬けすぎたかな?)

 

 

なすはどうかな

   ・

   ・

   ・

これまた、しょっぱい(;_;)

(これも漬けすぎ??)

 

 

大根は

  ・

  ・

  ・

んー。まだマシかな。

(ちょっと漬けすぎ?)

 

 

にんじん

  ・

  ・

  ・

歯ごたえがあって美味しい!

(ビンゴ!?)

 

 

 

という事で、本日の結果

キュウリ ✖

なす   ✖

大根   △

にんじん 〇

 

 

何はともあれ、利用者様と一緒に美味しく頂きました!

 

 

  

1日一回のかき混ぜを日課に、"次は何を漬けようかなー"(´・ω・`)

(次こそは、美味しく漬けるぞ!)

と、みんなで考える今日この頃でした。

                              もーりー

 

2015年11月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ