まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > ひな祭り

ひな祭り

こんにちは。岡出山の河合です。

3月3日はひな祭りですね。

藤枝は月遅れですが、全国基準に合わせてお祝いしましたよ♪

P3020186.JPG

P3020187.JPG

P3020189.JPG

こちら豪華ひな祭り特別ランチです!

ちらし寿司人参グラッセほうれん草胡麻和え

大根の煮物などなど・・・・・・。

職員が朝から頑張って手作りしました。

P3020204.JPG

P3020219.JPG

そして、お待ちかねのメイクアップの時間です!

「今日はお風呂入らないわ」

「まるでよその人になっちゃったみたい」

みなさん、正真正銘の「女の子」でした☆

P3030184.JPG

P3030195.JPG

手作りしたハリボテから、顔を出して記念撮影

男性はお内裏様として参加です。

ちなみに ↑ の2枚目の写真は、お客様が撮ってくれました。

P3020226.JPG

おやつもひなあられの、特別メニュー☆

5月5日の端午の節句も楽しみですね。

2015年03月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ