まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > ドライブ

ドライブ

こんにちは。岡出山の河合です。

気候が良くなってきたので、ちょっとそこまでドライブを。

目指すは、今が見頃の梅!果たして見つかるのでしょうか・・・・・・。

unnamed (4).jpg

unnamed (3).jpg

櫻宮神社、蓮花寺・・・・・・

「ここへは前によく散歩で来たよ」

「昔に比べてきれいな家が増えたねぇ」

思い出話に花が咲きます。

しかし肝心の、木には花が咲いていません・・・・・・(汗)

unnamed (1).jpg

unnamed (5).jpg

しかし!

ようやく最後に行った藤枝総合運動公園で

きれいに咲いたを発見しました☆

unnamed.jpg

unnamed (2).jpg

「車に乗るの大好き!」

「いい旅行だったねぇ」

花見には程遠かったのですが、お客様喜んでくれたようでなによりです。

来月は桜が咲くでしょう。またドライブしましょうね♪

2015年03月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ