まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > フラダンス

フラダンス

こんにちは。岡出山の河合です。

今日は「かけはし」さんが来て下さいました。

ひまわり、そしてフラダンスと、岡出山は冬を受け入れる気がないのか!?

いえいえ。

これがなかなか壮大なんです。

まず第一部が「ハワイアンウェディングショー」

下が花嫁さん花婿さん

後ろでフラガールさんたちが、二人を祝福しています♪

加山雄三「君といつまでも」 ハワイアンver.

「いつでも夢を」

「to you sweetheart aloha」

片時も離れたくない、早く会いたいというメッセージがこめられているそうです。

さすが、愛情表現がストレートです!

そして「花は咲く」

言わずと知れた、東日本大震災の復興支援ソングです。

続いて第二部「Winter Wonder Land」

風の噂によると、お客様はもちろんのこと

職員まで盛り上がっていたとかいないとか・・・・・・。

「赤鼻のトナカイ」きよしこの夜」「ホワイトクリスマス」

そして「見上げてごらん夜の星を」をみんなで歌いました♪

お別れの曲は、「かけはし」さんのテーマソング「スマイル」です!

一人一人、手を取って

「皆さんのところに笑顔が届きますように」との願い込めてくださいました。

これにはお客様も・・・・・・

大・感・激!!

皆さん一緒に踊られています。

「感激して涙が出ちゃった」と涙ぐまれている方もいらっしゃいました。

結婚→クリスマス→そしてスマイル

いかがですか、この見事な流れ!

人恋しい季節になって参りました・・・・・・。

では、ここまで読んで下さった方!

まずは握り拳を作ってください。

次に親指と小指を立てます。

そして手首を左右に回します。

それがハワイアン式の挨拶です!アロハ~

2012年11月17日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ