まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > うぉーたーめろん~♪

うぉーたーめろん~♪

こんにちは!

おやつの余り大学芋食べながら岡出山の酒井です。

静岡では大学芋って言えば、おやつですよね。

昔とあるテレビ番組で、、、

サツマイモの主生産地である茨城県では、

ご飯のおかずとして大学芋が食卓に並ぶなんて話があり、

一同驚愕していましたが、千葉のうちの実家の食卓にも

普通に夕食のテーブルに大学芋が乗っかっていたような、、。

話はさておき、、本題。

ぱっか~ん!

DSCN5903.JPG

そう!夏の風物詩、スイカ割りやりましたよ!

白熱、熱狂、絶叫スイカ割り!ご報告~!!!

DSCN5884.JPGDSCN5878.JPG

DSCN5867.JPGDSCN5893.JPG

DSCN5871.JPGDSCN5888.JPG

DSCN5895.JPGDSCN5872.JPG

DSCN5874.JPGDSCN5875.JPG

果皮の厚い難敵巨大スイカを前に苦戦を強いられましたが、

皆さん、想い想いに夏を感じてくれたんではないでしょうか。

2019年夏の思い出の1ページ 

岡出山での夏の1ページ

買い物の途中に蝉の抜け殻見つけたり、

サンダルを履いて川に足をつけたり、

祭りの露店でかき氷を食べたり、

今回はスイカ割りでしたが、

普段そういったことが出来ないご利用者様も少なくなく、

一つでも多く季節の思い出が出来るよう

今後も尽力しつつも、何だかんだで一緒に楽しんでいる

岡出山の職員がおります(笑)

実は31日もスイカ割り行います。例の岡出山ファームのスイカで。

来所されるすべての方に夏を味わって頂けますように!

*****

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報はこちらから

2019年08月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ