まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > ♪♪♪ 瀬音様ご来所 ♪♪♪

♪♪♪ 瀬音様ご来所 ♪♪♪

こんばんわ!

「99.7kg」

忘年会かさみだいぶ肥えました

本日夜勤、岡出山の酒井(出荷直前食べ頃)です。

先ほど施設長よりキャベツ一個頂きましたので、

今夜はこれを消費して少しでもお腹を凹まそうと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、

今月も数々のボランティアさんに来て頂いております。

ここで一つ一つご紹介させて頂きたく。

まずは、

『瀬音様』のご来所につきまして、、

seoto01.JPG

いつもいつもご来所頂きましてありがとうございます(._.)

直近では今年の9月にもご来所頂いております。

今回は前回よりお一人増員5名様での演奏となり、

パートも増えたことで、更に厚みを増した演奏となっておりました。

『瀬音様』リコーダーの演奏者様でございます。

seoto05.JPG

演奏曲は、

「知床旅情」「手のひらを太陽に」「東京音頭」などなど

馴染みのある歌ばかり。

歌詞カードも作って頂きましたので、

知っている歌が流れれば皆様口ずさんでおりました。

seoto07.JPG

seoto04.JPG

リコーダーの透き通った可憐な音色っていいですね~♪

ご利用者様職員一同しみじみ聞き惚れておりましたら、

アッという間に時間が過ぎておりました(^_^;)

seoto.JPG

『瀬音様』

お忙しい中、毎回この日の為に準備頂きまして、

有難うございました。

宜しければ今度ともどうぞよろしくお願い致します(._.)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてと、

どうして食ってやりましょか?

DSCN7322.JPG

*****

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報はこちらから

2019年12月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ